『除雪機の口コミが無い』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『除雪機の口コミが無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の作業用品」のクチコミ掲示板に
その他の作業用品を新規書き込みその他の作業用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

除雪機の口コミが無い

2026/01/12 17:10


その他の作業用品

スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1353件

なぜ除雪機の口コミが無いのですか

書込番号:26387498

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:333件

2026/01/12 17:27

需要が低いからです

書込番号:26387508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1353件

2026/01/12 17:30

>mokochinさん

そうでもないと思いますよ
情報無い為に修理とかの部品もなかなか分かりずらいし
その辺どうでしょうかね?

自動車は有るのに納得できないです。

書込番号:26387509

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:333件

2026/01/12 17:36

>そうでもないと思いますよ

専用掲示板が欲しいのであれば、運営に要望出して下さい
要望が多いなら、対応してくれますよ

書込番号:26387512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14221件Goodアンサー獲得:2992件

2026/01/12 17:46

>O.C86さん

あるよ。5512商品もあって口コミは1件だけ。
https://kakaku.com/agriculture/ss_0029_0017/0007/

書込番号:26387522

ナイスクチコミ!0


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1353件

2026/01/12 17:47

>mokochinさん

有難うございます
今ご意見要望で送信してみました。

書込番号:26387525

ナイスクチコミ!0


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1353件

2026/01/12 17:53

>あさとちんさん

有難うございます
もっと広めていこうと思います。

書込番号:26387532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2026/01/12 18:05

農具や除雪機についてはkakaku.comには正規のカテゴリーが無く、検索情報によって商品を表示する機能が備わっているだけです。
https://kakaku.com/agriculture/ss_0029_0017/0007/

安全性面を考慮するなら、高価な大手メーカーを選ぶことになると思います。
https://www.pref.akita.lg.jp/pages/archive/39150

書込番号:26387551

ナイスクチコミ!0


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1353件

2026/01/12 18:19

>ありりん00615さん

日本は農機具大事ですよ(笑)
お米生産するのに大事な処ですw
農林水産大臣頑張ってね!

書込番号:26387562

ナイスクチコミ!0


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1353件

2026/01/14 01:28

書込番号:26387525
の件は
検討しましたが、お断りされました
どういう基準で判断しているのかは
私は分からないです。

書込番号:26388536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他の作業用品」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)