『山形パンがおいしい』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > 食パン

『山形パンがおいしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「食パン」のクチコミ掲示板に
食パンを新規書き込み食パンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

山形パンがおいしい

2026/01/12 20:39


食パン

クチコミ投稿数:1680件

最近は米が高くて

朝は食パン

昼はご飯

夜はうどん

となりました。

食パンですけど山形パンがおいしいです。。

書込番号:26387656

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2436件Goodアンサー獲得:117件

2026/01/12 21:21

>食パンですけど山形パンがおいしいです。。

蓋のない型で焼いたのが山形パン、蓋のある型で焼いたのが角形パン
蓋がなく上方に膨らむので山形となりふんわりします、しかし蒸気が抜けるのでしっとり感はないです、
トーストするとサクサクします。
角形パンは蓋があるので膨らむことができず密度が高く蒸気が抜けないのでしっとりとします、
良いトーストで焼くと外はカリッと中はしっとりモチっとします。
どちらが美味しいかは人それぞれの好みです。

うどんは稲庭うどんが美味しいです、これも人それぞれの好みですが。

書込番号:26387698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2026/01/13 11:14



山型パンの事

イギリスパンって言ってた様な

どう違うんだろう


うどんは讃岐(`・ω・´)ゞ

書込番号:26387992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1680件

2026/01/13 20:36

自家製スイカたくあん・・とてもおいしいです。

奈良のZXさん様 Jennifer Chenさん 様

こんばんわです。。返信ありがとうございます。

稲庭うどん 讃岐うどん

日本3大うどんです。

まだ讃岐うどんしか食べていないですが。

とてもおいしいです。

昨年ですけど五島うどん食べられる機会があったのですけど

稲庭うどんも福島県にいっていたのですが秋田なので当時知らなかった・・・

名古屋きしめんですけど最近食べていない・・・

日本にはおいしい食べ物がおおい・・・

山形食パンおいしいです。。

夏は無駄なく夏のスイカ食べてます^^

僕んちはすべての食べ物が大切です。

・・・



書込番号:26388352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「食パン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
山形パンがおいしい 3 2026/01/13 20:36:49
食パンばかり売れてる 2 2026/01/03 9:11:45
アヒージョに合うおつまみピンチョップ 0 2023/09/21 18:00:03
高級食パン買ってみた 4 2019/11/19 18:44:14
ヤマザキ ロイヤルブレッド は マーガリン臭いですね。 6 2019/07/02 22:27:20
行列のできる『高級食パン』とは? 94 2019/04/04 22:08:16
パン祭り! 28 2019/04/08 8:45:20
コンビニのパン 13 2017/01/14 13:32:56
ピザトースト 46 2016/05/01 22:40:37

「食パン」のクチコミを見る(全 205件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)