JN-IPS238G180Q [23.8インチ]
- IPSパネルを搭載し、180Hzの高速リフレッシュレートに対応した、WQHD(2560×1440)解像度のゲーミングモニター(23.8型)。
- sRGB:100%、DCI-P3:90%の広色域に対応した液晶パネルはコンテンツを色鮮やかに映し出す。HDR(ハイダイナミックレンジ)に対応。
- HDMI 2.0×2(WQHD/フルHD:144Hz)、DisplayPort1.2×2(WQHD:180Hz)を装備。PS5とのWQHD:120Hz接続に対応する。
モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):180Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x2

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ 23位
- ゲーミングモニター 16位
JN-IPS238G180Q [23.8インチ]JAPANNEXT
最安価格(税込):¥24,000
(前週比:±0
)
発売日:2025年 1月31日
PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS238G180Q [23.8インチ]
こちらのモニターですが、電源アダプタですが、汎用性のAC電源ケーブルじゃなくて、専用の大きなアダプタでしか
使えないのでしょうか?アダプタが大きくてコンセントが場所を取るのですが、付属の付いてきたアダプタしか使えませんか?
書込番号:26388104
0点
電圧とプラグの形状、極性が同じで、付属のアダプタより出力電力Wが大きいアダプタなら使えますよ
書込番号:26388189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
12Vに降圧する必要があるのでアダプタは必要です。電源アダプタ本体を直接コンセントに挿すタイプなので、下記のような短い延長ケーブルをかますのが現実的でしょう。
https://amzn.asia/d/2svb58S
書込番号:26388203
0点
コンセントに差すだけなら、10cmの延長コードでも良いのではないでしょうか。
例えば、
https://www.yodobashi.com/product/100000001005355982/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=704586129024&gad5=2487180489090996237&gad6=&gad_campaignid=21438723322&gad_source=1&gbraid=0AAAAADvn-gv9m3J5RSYA9kUWnmuHdM4dK&gclid=CjwKCAiA95fLBhBPEiwATXUsxO8W1z3-6N3zf_Ok5sEmTnXB0p1D0hUP3TLx4jCvwSX2TR8jinf1xRoCAUwQAvD_BwE&xfr=pla
書込番号:26388218
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JAPANNEXT > JN-IPS238G180Q [23.8インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/13 18:55:12 | |
| 1 | 2025/12/11 16:48:40 | |
| 3 | 2025/07/31 20:31:06 | |
| 0 | 2025/07/19 22:49:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









