『ディーライズでのApple製品購入注意』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ディーライズでのApple製品購入注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac ノート(MacBook)」のクチコミ掲示板に
Mac ノート(MacBook)を新規書き込みMac ノート(MacBook)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Mac ノート(MacBook)

クチコミ投稿数:2件

バッテリー状態1%  修理サービス推奨

皆様ご注意を!!   ディーライズって店舗から2026年1月にMacBookAir 2024 M3を購入しましたが、初期不良があってAppleに電話(ディーライズはApple製品は保証外)。購入品をAppleが調べたら2024年に販売済で期限切れ保証外(涙)。 新品でなく保証なし新古品を新品価格で購入してしまいました。 ご注意ください。

書込番号:26389977

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2026/01/15 22:11

非正規流通品を扱うECショップは様々な経路で商品を仕入れる為、どのショップでも同様なリスクがあります。

書込番号:26390053

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3715件Goodアンサー獲得:164件

2026/01/15 22:21

>かいちんぐさん

>購入品をAppleが調べたら2024年に販売済で期限切れ保証外

それって中古品てことじゃないですか
新品として販売していたら、、

書込番号:26390065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2026/01/15 22:34

送られて来た物は未開封でしたが、Appleでは新古品扱いだそうです。ご注意を!

書込番号:26390076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3507件Goodアンサー獲得:472件

2026/01/15 23:51

大前提としてApple製品は正規販売店以外で販売されてるものは全部新古品です
通常保証が開始されてないだけで新古品なのは間違いないです

保証はApple公式系で販売されたものが安売り店に流れてきてる場合は基本的に開始してますし
それ以外の家電店等から安売り店に流れてる場合は開始されてません

きちんとしたショップならちゃんと買い取り時にシリアルで確かめると思いますがそれだけの話です

書込番号:26390112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:34件 空気抜きのBD計測添付板 

2026/01/16 00:19

何年も前から中古品を新品と称して販売しているので驚きは無いですね。
ThinkPadを買ったときは盗品だったので返金になりました。

書込番号:26390122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Mac ノート(MacBook)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング