『12月に売却したヴェルファイアが船に乗ったようです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『12月に売却したヴェルファイアが船に乗ったようです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

クチコミ投稿数:5件

12/6の業者オークションで売却したヴェルファイアハイブリットですが、買い取られた後、どうなるかと思ってアプリで位置情報を見ていましたが、ずっと港近くのヤードで保管された後、年明け1/14に船に乗ったようです。どこの国に行くか分かりませんが、ハイブリットも海外需要あるみたいです。
役にたちませんが、一応ご参考まで。

書込番号:26390444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4060件Goodアンサー獲得:121件

2026/01/16 13:57

別れた恋人を追跡してるようで気持ち悪いです

書込番号:26390480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2787件Goodアンサー獲得:56件

2026/01/16 14:50

そもそも、位置情報がわかるなんて、GPSでも
車に付けているのでしょうか?しらんけど。

書込番号:26390529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29766件Goodアンサー獲得:1651件

2026/01/16 15:06

>GPSでも
>車に付けているのでしょうか?しらんけど。

エアタグじゃないかな


興味としては分かるけど

>別れた恋人を追跡してるようで気持ち悪いです

は行うなら自分だけで電柱の影からこっそり見ていないと

今買い物してます今ホテルに入りました

なんて公表してもね


書込番号:26390547

ナイスクチコミ!5


44F☆林さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2026/01/16 15:31

削除依頼を出しておきました

書込番号:26390571

ナイスクチコミ!3


XJSさん
クチコミ投稿数:6612件Goodアンサー獲得:290件

2026/01/16 15:48

GPSは元々車両に付いてるじゃん
登録削除してあげないと次に使う人がアプリに車両登録できなくなるんでは?
海外でもアプリ使えるのか知らんけど。

書込番号:26390583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2026/01/16 16:11

Tコネは元々車に付いている機能ですが、海外は使えないですね。解約済みです

書込番号:26390599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6917件Goodアンサー獲得:349件

2026/01/16 16:58

>野糞踏太郎さん
お聞きしたいのですが、
解約済みでも、元のアプリ残して置いたら、居場所がわかってしまうのですかね。
解約済みでも、実際には縁が切れてない、それはスレ主様が特殊な何かをお持ちなのか、
たまたま解約後も確認できてるということでしょうか。
防犯上、ゆゆしき事態と思うのですが、
特殊な何かなのか、前のアプリでたまたま、契約解除してるのに見えてしまうのか、
教えていただけると嬉しいです。
ちょっと怖い話です。
失礼しました。

書込番号:26390629

ナイスクチコミ!0


Nyantyさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:19件

2026/01/16 17:24

>野糞踏太郎さん

海外ですか。買取価格は良かったですか?
私も昨年末売却したのですが、私の場合は国内販売のようでとある中古車屋に辿り着きました…

書込番号:26390654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


apsdさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2026/01/16 18:40

港へ行っただけでどうして海外行きだとわかったのでしょう??地方へ移送されただけでは?
日本国内の陸送でも長距離ですと船でまとめて運びます。
例えば東京の業者オークション会場で大阪の業者が落札すると、追浜から神戸へ船便してから自走か車載です。
日産系列のプリンス海運などが国内の業者移送を受託しています。

書込番号:26390705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2026/01/16 22:08

位置情報を最後に確認した後にTコネクトサービスを解約しています。解約した後はアプリから位置は確認できません。

書込番号:26390891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2026/01/16 22:14

おっしゃる通り海外かどうかは断言できません。
落札金額からおそらく海外だろうなと私が思っただけです。
明らかに国内流通金額からかけ離れていたので。

書込番号:26390892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2026/01/16 22:24

あと、国内流通ならなるべく早く売り出したいはずなので1ヶ月以上も港に置いておくかなーと思ったのと、国内に腐るほど在庫がある車種を船で遠方に移動させる必要あるかなーと思いました。

書込番号:26390908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6917件Goodアンサー獲得:349件

2026/01/16 22:27

>野糞踏太郎さん
ありがとうございます。
安心しました。

書込番号:26390911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12月に売却したヴェルファイアが船に乗ったようです 13 2026/01/16 22:27:47
後列オーディオモードについて 3 2026/01/11 15:58:19
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 9 2026/01/11 23:29:08
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 5 2026/01/14 22:17:02
新車購入 17 2026/01/16 6:48:06

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4060件)

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:649〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,292物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング