『絶賛されてるけど…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカミニ 2025年モデル

『絶賛されてるけど…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカミニ 2025年モデル絞り込みを解除する


「デリカミニ 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカミニ 2025年モデルを新規書き込みデリカミニ 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

絶賛されてるけど…

2026/01/19 20:30


自動車 > 三菱 > デリカミニ 2025年モデル

スレ主 yasuzuoさん
クチコミ投稿数:5件

新型デリカミニTプレミアムデリマルパッケージ四駆試乗してきました
まぁ静かめでソコソコの乗り心地でした。軽自動車でもまぁ日常使いはこれくらいで良いかなぁって感想
気になる点は
@アイドリングストップからの再始動音がキュルキュル言うタイプで幻滅
Aエンジン音は回すと唸り音質良くない
Bメーター画面、ナビ画面大きくて見やすいが反射で眩しいのと手垢ベタベタになるナビ画面
Cいくらなんでもやはり300万超えは高すぎる
D燃費はやはり悪い(重すぎる)
購入候補一位でしたが見送ります

書込番号:26393045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10267件Goodアンサー獲得:1435件

2026/01/19 20:39

>yasuzuoさん

で、質問は?

書込番号:26393058

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3510件Goodアンサー獲得:167件

2026/01/19 20:52

>購入候補一位でしたが見送ります

こういうこと言う人多いけど、

はなから買う気も無く、
ただディスりたいだけ、

の人の常套句に一票。

ちなみに、4月から就職の娘がいま、
デリ丸とN-BOX JOYと迷ってる。

300万出すならアクアで良いんじゃね?
とは言ったけど、本人の意思に任せるので、
それ以上は口出ししないけど。

書込番号:26393067

ナイスクチコミ!6


スレ主 yasuzuoさん
クチコミ投稿数:5件

2026/01/19 20:54

絶賛されてるけど皆さんはどう感じているのかをお聞きしたかったんです

書込番号:26393068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3119件Goodアンサー獲得:260件

2026/01/19 21:01

>yasuzuoさん
自分が試乗して気になったのなら購入しない方が良いと思います。
試乗しましたが再始動やエンジン音はN-BOXよりスレ主同様感じました。
先代より向上してますが、軽自動車ですからね…値段高いのは装備多いからですし。
売れてる理由はデザイン,雰囲気ですよ。

書込番号:26393076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6221件Goodアンサー獲得:2052件

2026/01/19 21:27

C質感は高いと感じましたが値段相応ではないと感じました。

D軽自動車で4駆ターボ、車重1トン超え、標準より一回り大径タイヤ装着=燃費なんて良いわけないです。

@不具合多発のMV廃止で従来のクランキング始動に戻したため致し方ないでしょう。

A低燃費&低排出ガス重視の全ての現行軽自動車のエンジンに言えることです。

Bは同感です。
商品性アピールのため最も大事な部分である実用性は?に感じました。

ちなみにデリカミニを絶賛してるのはメディアの一部です。

書込番号:26393105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


珈琲天さん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:21件

2026/01/19 21:58

消費者に媚びて価格設定しなかったことを評価します、批判覚悟で一種の賭けですね

書込番号:26393142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカミニ 2025年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカミニ 2025年モデル
三菱

デリカミニ 2025年モデル

新車価格:196〜290万円

中古車価格:199〜361万円

デリカミニ 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカミニの中古車 (全2モデル/2,387物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング