『世界70位も見えてきましたね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『世界70位も見えてきましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン

為替で、円が全面安で、160の壁を破りそうな勢いでしたが、反発して戻ってますね。
仮に、200までいくと、ロシアやアルゼンチンレベルの国になりますね。
高齢化社会というプラスがあるので、実際のところは、もっとひどいかも知れませんね。

更なる物価上昇も覚悟しといた方が良さそうですね。

書込番号:26393793

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2026/01/20 19:46

へぇ〜そーなんだ

書込番号:26393805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4064件Goodアンサー獲得:121件

2026/01/20 20:26

アンタ世界最下位じゃん

書込番号:26393840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5308件Goodアンサー獲得:108件

2026/01/20 21:03

>為替で、円が全面安で、160の壁を破りそうな勢いでしたが、反発して戻ってますね。

ぶち転がされたアカウントの数は、とっくに160を超えて、
毎度のこと反発食らってる安普請。

さらにその数は200を超えて、ロシアやアルゼンチンレベルの荒らしになってますね。

こいつの価値は単元未満株。

書込番号:26393867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング