『大阪万博、運行されたEVバス150台行き先決まらず』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『大阪万博、運行されたEVバス150台行き先決まらず』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車

クチコミ投稿数:3178件

大阪万博、運行されたEVバス150台大阪メトロでの運行に安全性に疑義が生じ運行の目途が立たない状態。
塩漬け状態?
製造国は?

興味のある方は下記関連ニュースを
読売新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/4f8abae67a91e8587793522ed21da8a80c3d5292
36Krjapan
https://news.yahoo.co.jp/articles/378549aee96e78de232ad74df086b3b0ca85c07e#:~:text=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%83%BB%E9%96%A2%E8%A5%BF%E4%B8%87%E5%8D%9A%E3%81%A7%E8%B5%B0%E3%82%8B,%E5%A4%9A%E7%99%BA%E3%81%A7%E9%81%8B%E8%A1%8C%E5%81%9C%E6%AD%A2%E4%B8%AD%E3%80%82

※誤字、打ち間違い等の揚げ足取り、誹謗中傷、執拗な付け回しストーカー等行為ほかのレス、投稿はご遠慮願います。
スレへのストーカー等非難のご遠慮願います。
また、スレ荒らし等の投稿もご遠慮願います。

書込番号:26394440

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:16件

2026/01/21 16:30

負の遺産、安物買の銭失いとはこの事だな。
くわばら、くわばら・・・

書込番号:26394487

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:35件

2026/01/21 16:38

Yahooニュースに載っていたので知っていますよ。
それで、
このスレは何を求めているのですか。賛同のみですか。
批判もしちゃいけないのですね。
ニュースサイトの案内ですか。

書込番号:26394491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3178件

2026/01/21 17:02

>やってもーたさん

輸入元は日本の企業ですけど。

レアアースの都市鉱山になったりして、

もったいない。

書込番号:26394510

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セキュリティとバックドア 7 2026/01/21 19:56:36
250納期? 1 2026/01/21 19:21:45
安いから購入しました。 2 2026/01/21 19:53:47
大阪万博、運行されたEVバス150台行き先決まらず 3 2026/01/21 17:02:03
2025改良型アルZガソリン売却情報 1 2026/01/21 11:22:44
タイヤのサイズに関して 5 2026/01/21 19:31:20
ヤリスからヴェゼルへの買い替え 11 2026/01/21 19:54:11
注文しました 0 2026/01/20 21:45:50
もうすぐお別れです 9 2026/01/21 13:04:33
補機バッテリーについて 14 2026/01/21 16:42:24

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2596994件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング