『恐ろしく値上がりしましたね。』のクチコミ掲示板

2025年 6月 3日 発売

Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]

  • 15.6型フルHD(1920×1080)120HzディスプレイのノートPC。CPUはAMD Ryzen 5 7530U、メモリーは16GB。
  • 内蔵のHD Webカメラは最適なカメラ写りを維持し、内蔵シングルマイクがクリアな音声を実現。「Dell ComfortView」がブルーライトの発生を抑える。
  • 1時間で80%の急速充電ができる「ExpressCharge」により1日中使える。「アダプティブ サーマル」がどんな場所でも効率的な動作を維持。
最安価格(税込):

¥84,980

(前週比:+16,606円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥84,980¥84,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

メーカーからのコメント

★おすすめ売れ筋★カラー,Office選択可★日常使いに適した15インチノート

DELLの売り場へ行く

CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15314 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.63kg Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]の価格比較
  • Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]のレビュー
  • Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]のクチコミ
  • Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]の画像・動画
  • Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]のオークション

Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):¥84,980 (前週比:+16,606円↑) 発売日:2025年 6月 3日

  • Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]の価格比較
  • Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]のレビュー
  • Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]のクチコミ
  • Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]の画像・動画
  • Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]

『恐ろしく値上がりしましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]を新規書き込みDell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]

クチコミ投稿数:1121件

ホームページにも告知があったとおり、20日から大幅に価格が上がり、84,980円と1.6万円くらい上がってしまいました。HPのほうが今度はお得に感じる値段ですが、早晩HPも値上がりすると思われます。

大学や高校進学でお子様にPCを手配される方などは、買うタイミングに注意されてください。

書込番号:26394529

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10723件Goodアンサー獲得:698件

2026/01/21 17:42

主要メーカーの物は、すべて〇上げだと思いますから心配ご無用と思います。

書込番号:26394540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件

2026/01/21 22:21

ちょっと何言ってるのかわからないです。

書込番号:26394772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20089件Goodアンサー獲得:1858件 ドローンとバイクと... 

2026/01/22 08:17

PCは爆上げになってます。
AI関連による半導体の値上がりに加えて円安の影響もあるでしょうね。
私が先日買おうか迷ってるうちに売り切れてしまったこのモデルは、27万円から今見るとなんと40万円以上に値上がりしてます。やっぱり買っときゃよかったか・・・泣
https://kakaku.com/item/K0001691286/

書込番号:26394955

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3366件Goodアンサー獲得:48件

2026/01/22 17:16

>PCは爆上げになってます。
>AI関連による半導体の値上がりに加えて円安の影響もあるでしょうね。

私のPCも動きが遅くなって来たので買い替えを検討していますが、爆上げとは本当に困りますね。
食料品も毎日の様に上がっているというのに、ここでもですか・・・。

書込番号:26395266

ナイスクチコミ!1


rc5100さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2026/01/22 17:27

残念なことに再度値上げが入っちゃいましたね、でも各PCごとの価格推移グラフを見てください
イメージではサマーセールやハロウィン・クリスマス等々、カレンダー上のイベントのど真ん中って価格は上がるんですよね
直近ではクリスマス(年末年始)のど真ん中は高いです、つまりメーカーではイベント向けで積み上がった在庫整理(?)のごとく動いているかのようです
しかし今回若干値上げがされてしまったので”スタート地点が上がった”かんじではあるんですが戻しは必ずあります
昔のように出せば売れるという時代は終わってますので、今回の値上げは観測気球のようなものではないでしょうか、むしろキンペーちゃんの影響で納期が全く不明にるというのが問題になるかもしれません

書込番号:26395270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]
Dell

Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]

最安価格(税込):¥84,980発売日:2025年 6月 3日

Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング