『世の中いろんな人がいるけど』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『世の中いろんな人がいるけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:3件

常時、掲示板とかに張り付いてる人もいますが、お金かからない趣味としてはいいのかも知れませんね。
スレ潰し業者とか、ネットパトごっこやってる、dappiみたいなケースもあるんで、張り付いていられるのも当然かもしれませんね。
揚げ足取りに人生かけてる人には笑いますが、ネットで拾える情報で、マウントとってるけど、浅いんで、ボロが出るのと、文章をきちんと読んでないのか、欠陥があるのかは知りませんが、抜けてるところがありますね。

楽しいですけど。

書込番号:26394708

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2026/01/21 21:47

おまえもなーww

書込番号:26394743

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2026/01/21 21:54

>飽きちゃったしさん

てめぇみたいなキ○○○脳○○○白○頭○ー○○○なんか真っ先に殺されてしまえ!

書込番号:26394747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5833件Goodアンサー獲得:157件

2026/01/21 22:14

セッ〇スは好きですか?

書込番号:26394763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4068件Goodアンサー獲得:121件

2026/01/21 22:25

アンタは欠陥しかないじゃん

書込番号:26394774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング