『通行止め』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『通行止め』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

通行止め

2026/01/22 20:42


自動車

雪が降って、高速道路とかが使えない感じでしたが、広範囲でびっくりしました。
こういう日は外に出ないのが一番ですね。

書込番号:26395394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:33件

2026/01/22 21:11

>こういう日は外に出ないのが一番ですね。

ぷーだからそう出来て良かったな

書込番号:26395417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16414件Goodアンサー獲得:1339件

2026/01/22 22:16

公共交通機関の通勤者は無理して出社しなくて良いんですが、マイカー等の通勤者は何が何でも出社が課せられます。

そんな会社は多いと思います。

書込番号:26395454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4068件Goodアンサー獲得:121件

2026/01/23 00:00

アンタの頭は知性が通行止めでビックリ

書込番号:26395504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
社外品のナビは? 0 2026/01/22 23:35:01
HUDのHVインジケーター表示について 0 2026/01/22 22:48:01
最高の車と最低のディーラー 2 2026/01/22 22:22:31
通行止め 3 2026/01/23 0:00:42
ルームランプボタンについて 14 2026/01/22 20:18:24
車中泊に耐えれるか 11 2026/01/22 17:12:49
SEAL満充電時の充電量(kWh) 1 2026/01/23 0:15:47
アイドリング時の異音?について 4 2026/01/22 16:32:10
平成車でもエアコン無しの車もあるのでご注意。 12 2026/01/22 23:13:23
一応、契約について 2 2026/01/22 12:24:04

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2597181件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング