『antutuスコアV11.0.8』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥42,979〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『antutuスコアV11.0.8』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

antutuスコアV11.0.8

2026/01/24 19:57


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

機種不明

ご参考迄に。冷凍庫ぶち込んで計測してみたらこんな結果にw

書込番号:26396784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2026/01/24 20:39

機種不明

>Xilentさん

温度が低すぎると、総合値が下がってしまうということを言いたいのでしょうか?

温度が低いと191万。
温度が平常値だと197万。

計測の都度、値は変わるため、誤差範囲の値だとは思いますが。

書込番号:26396822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2026/01/24 20:54

冷凍庫ぶち込んで計測してみたらこんな結果が出た、ということが言いたいんだと思いますよ

書込番号:26396837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Xilentさん
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2026/01/24 20:57

その通りです>はい菊池ですさん

書込番号:26396839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング