『5年使ったipadが発火とかありますが』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『5年使ったipadが発火とかありますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

電車内での、モバイルバッテリーやリチウム積んでる物は発火リスクがありますが、長く使ってると、リスクが増えますね。
実験で、sense5Gがまだ生きてますが、そろそろ処分って感じでしょうかね。

金銭的事情等で、スマホの電池交換はいいですが、安いからといって、非正規の電池交換は避けたいですね。

書込番号:26397651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20121件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2026/01/25 19:59

うちで使用中の一番古いiPadは、iPad Air2(2014年発売)がありますが、今でも何の問題もなく使えていますよ。
バッテリーも問題ないですねぇ。

しかしさすがに初代iPad(2010年発売)はずいぶん前に文鎮化しました。
やっぱり初物はダメですね・・・

書込番号:26397722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2026/01/25 20:09

>心はもうロシア人さん

アンタみたいなキ○脳○○○白○頭○ー○○○は荒らしのリスク高たから今すぐ殺されるべきだ。

書込番号:26397740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4071件Goodアンサー獲得:121件

2026/01/25 20:11

アンタもそろそろ処分されろよ

書込番号:26397745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング