『税金払わない外国人とヘイトするけど』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『税金払わない外国人とヘイトするけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン

破綻している日本に税金を払わない外国人の方が正しいと思いますよ。
政治家だって、裏金脱税して捕まらないですしね。

書込番号:26397713

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16424件Goodアンサー獲得:1342件

2026/01/25 20:05

パルナス…

書込番号:26397729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5317件Goodアンサー獲得:109件

2026/01/25 20:06

偽計業務妨害罪で逮捕されないクチコミストがおるよね

書込番号:26397732

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4071件Goodアンサー獲得:121件

2026/01/25 20:10

アンタの脳内回路も破綻してんじゃん

書込番号:26397744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2026/01/25 20:12

>心はもうロシア人さん

てめぇみたいなキ○○○脳○○○白○頭○ー○○○な非国民は国外追放されて外国人に殺されるべきだ

書込番号:26397746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:10225件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2026/01/25 20:30

量子コンピュータができて
電子決済のみになれば
脱税はできなくなるらしいよ

書込番号:26397770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング