ログインしてオリジナル画像(等倍)を表示[780.5KB]

小雨がぱらつく4月24日撮影の中輪薔薇 施肥の効果で今年は花びらが多くて大きい感じ

投稿者名 [26462095] 新シロチョウザメが好きさん 撮影日時 2026年04月24日 11:02
カメラ機種 PENTAX K200D
レンズ名  
シャッター速度 1/60秒 焦点距離 70mm
絞り数値 F4.5 露出補正 0
ISO感度 100 フラッシュ 発光禁止

[26462095] 新シロチョウザメが好きさんの画像一覧

小雨がぱらつく4月24日撮影の中輪薔薇 施肥の効果で今年は花びらが多くて大きい感じ 今朝撮れ 雨量2mmの予報はぴったりで 薔薇も撮影者もがしとど濡れました 50mmオールドレンズですが、K200Dはレンズ焦点距離が登録できるのがナイスですね 雨の光跡が写るといいなとトライしたけど、こんな時に限って雨が弱まって(;_;)

このウィンドウを閉じる

次の画像を表示