ログインしてオリジナル画像(等倍)を表示[1.6MB]

確か50年以上前のLP・・・20過ぎたらあまり聞かなくなったのは感受性摩耗(^^)

投稿者名 [26467455] アナログおじさん2009さん 撮影日時 2026年05月04日 17:45
カメラ機種 NIKON 1 V2
レンズ名  
シャッター速度 1/60秒 焦点距離 30.9mm
絞り数値 F5.6 露出補正 0.7
ISO感度 6400 フラッシュ 発光禁止

[26467455] アナログおじさん2009さんの画像一覧

トリミングしてリサイズしても目の位置さえ厳しい・・・本日のサシバ1号 我が家のボタンが咲きましたので新鮮なうちに1枚 色合いは似ていますがこちらは西洋シャクナゲです 確か50年以上前のLP・・・20過ぎたらあまり聞かなくなったのは感受性摩耗(^^)

このウィンドウを閉じる

前の画像を表示