神戸線新快速の225系。最近この系統の顔ばかり増えて不満。
| 投稿者名 | [26486543] 勉強中中さん | 撮影日時 | 2026年02月23日 13:14 |
|---|---|---|---|
| カメラ機種 | Canon EOS R7 | ||
| レンズ名 | RF-S18-150mm F3.5-6.3 IS STM | ||
| シャッター速度 | 1/60秒 | 焦点距離 | 62mm |
| 絞り数値 | F18 | 露出補正 | 0 |
| ISO感度 | 100 | フラッシュ | 非発光 |
神戸線新快速の225系。最近この系統の顔ばかり増えて不満。
| 投稿者名 | [26486543] 勉強中中さん | 撮影日時 | 2026年02月23日 13:14 |
|---|---|---|---|
| カメラ機種 | Canon EOS R7 | ||
| レンズ名 | RF-S18-150mm F3.5-6.3 IS STM | ||
| シャッター速度 | 1/60秒 | 焦点距離 | 62mm |
| 絞り数値 | F18 | 露出補正 | 0 |
| ISO感度 | 100 | フラッシュ | 非発光 |