5月なのにもうヒマワリが・・・そして秋?コスモスも!! 何でもありなこの頃です
| 投稿者名 | [26480482] 新シロチョウザメが好きさん | 撮影日時 | 2026年05月22日 16:57 |
|---|---|---|---|
| カメラ機種 | PENTAX K200D | ||
| レンズ名 | |||
| シャッター速度 | 1/180秒 | 焦点距離 | 50mm |
| 絞り数値 | F14 | 露出補正 | -0.3 |
| ISO感度 | 125 | フラッシュ | 強制発光 |
5月なのにもうヒマワリが・・・そして秋?コスモスも!! 何でもありなこの頃です
| 投稿者名 | [26480482] 新シロチョウザメが好きさん | 撮影日時 | 2026年05月22日 16:57 |
|---|---|---|---|
| カメラ機種 | PENTAX K200D | ||
| レンズ名 | |||
| シャッター速度 | 1/180秒 | 焦点距離 | 50mm |
| 絞り数値 | F14 | 露出補正 | -0.3 |
| ISO感度 | 125 | フラッシュ | 強制発光 |