ログインしてオリジナル画像(等倍)を表示[7.1MB]

サシバ1号撮影地で・・・300mはありそう・・・2100oでもギブアップ

投稿者名 [26481150] アナログおじさん2009さん 撮影日時 2026年05月23日 11:12
カメラ機種 NIKON Z 9
レンズ名 AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR
シャッター速度 1/2000秒 焦点距離 700mm
絞り数値 F8 露出補正 -0.3
ISO感度 200 フラッシュ 非発光

[26481150] アナログおじさん2009さんの動画一覧

再生するサシバ1号撮影地でのサシバ2号? 毎度不鮮明で確認不可

サシバ1号撮影地でのサシバ2号? 毎度不鮮明で確認不可

[26481150] アナログおじさん2009さんの画像一覧

サシバ1号撮影地で・・・300mはありそう・・・2100oでもギブアップ 同左に別個体・・・左は1050o こちらトリミングで2100o 向こうから畑の上空に そして北側の杉に・・・サシバ1号と同じ個体? ジャケツイバラと並んでラッキーアイテムの栴檀

このウィンドウを閉じる

次の画像を表示