横2000oにトリミング 300oF4+TC17ED2

投稿者名 [26484336] アナログおじさん2009さん 撮影日時  
カメラ機種  
レンズ名  
シャッター速度   焦点距離  
絞り数値   露出補正  
ISO感度   フラッシュ  

[26484336] アナログおじさん2009さんの画像一覧

横2000oにトリミング 300oF4+TC17ED2 左を面積比4分の1に単純トリミング・・・ちょっと甘いですね(^^) そんなわけで横2000ピクセルにトリミング 同左・・・合焦率は一応70%くらいのような D850です

このウィンドウを閉じる

次の画像を表示