『横2000oにトリミング 300oF4+TC17ED2』 デジタル一眼カメラすべて アナログおじさん2009さんのクチコミ掲示板画像1/4
ホーム
>
カメラ
>
デジタル一眼カメラ
>
画像1/4
Tweet
横2000oにトリミング 300oF4+TC17ED2
投稿者名
[26484336]
アナログおじさん2009
さん
撮影日時
カメラ機種
レンズ名
シャッター速度
焦点距離
絞り数値
露出補正
ISO感度
フラッシュ
[26484336] アナログおじさん2009さんの画像一覧
横2000oにトリミング 300oF4+TC17ED2
左を面積比4分の1に単純トリミング・・・ちょっと甘いですね(^^)
そんなわけで横2000ピクセルにトリミング
同左・・・合焦率は一応70%くらいのような D850です
このウィンドウを閉じる