ログインしてオリジナル画像(等倍)を表示[2MB]

いろんなカメラを使ってきて

投稿者名 [26485322] 新シロチョウザメが好きさん 撮影日時 2026年05月26日 15:49
カメラ機種 PENTAX K200D
レンズ名  
シャッター速度 1/50秒 焦点距離 90mm
絞り数値 F5 露出補正 0.3
ISO感度 400 フラッシュ 発光禁止

[26485322] 新シロチョウザメが好きさんの画像一覧

紫の花を撮るなら PENTAX機だと いろんなカメラを使ってきて 決めています。安心して赤、紫、青の花の世界に臨める気がして(^0^)

このウィンドウを閉じる

前の画像を表示
次の画像を表示