ログインしてオリジナル画像(等倍)を表示[2.1MB]

あれこれ批判のあるG9+200oF2。8でじいさんは満足だったのに・・・

投稿者名 [26489920] アナログおじさん2009さん 撮影日時 2020年06月23日 11:32
カメラ機種 DC-G9
レンズ名  
シャッター速度 1/125秒 焦点距離 280mm
絞り数値 F5 露出補正 0
ISO感度 3200 フラッシュ 発光禁止

[26489920] アナログおじさん2009さんの動画一覧

再生するサンコウチョウ営巣シーン協賛・・・手振れひどくご容赦

再生するレンズ接点をへし折っていまやMF撮影しかできなくなったG9の在りし日全記録

サンコウチョウ営巣シーン協賛・・・手振れひどくご容赦 レンズ接点をへし折っていまやMF撮影しかできなくなったG9の在りし日全記録

[26489920] アナログおじさん2009さんの画像一覧

あれこれ批判のあるG9+200oF2。8でじいさんは満足だったのに・・・ 次のシーンがこれ・・・機材じゃなくて腕の問題としみじみ回顧 G9 頑張ってくれましたが腕が・・・・ デジタルテレコンも使えば200×1.4×2×2でこれくらいになるからOKだったのに

このウィンドウを閉じる

次の画像を表示