ログインしてオリジナル画像(等倍)を表示[362.7KB]

その後思わぬところにサシバ1号が 横2000ピクセルにリサイズ

投稿者名 [26495936] アナログおじさん2009さん 撮影日時 2026年06月15日 11:52
カメラ機種 ILCE-9
レンズ名  
シャッター速度 1/1000秒 焦点距離 300mm
絞り数値 F25 露出補正 0
ISO感度 1600 フラッシュ 発光禁止

[26495936] アナログおじさん2009さんの動画一覧

再生する1枚0,2秒のゆっくり(退屈)バージョン・・・帰りのコチドリ・・・ちょっと幼いかも

再生するお忙しい方用の短縮版・・・撮って出しをただ貼り付け 1枚0.7秒 カットなし

1枚0,2秒のゆっくり(退屈)バージョン・・・帰りのコチドリ・・・ちょっと幼いかも お忙しい方用の短縮版・・・撮って出しをただ貼り付け 1枚0.7秒 カットなし

[26495936] アナログおじさん2009さんの画像一覧

初対面なのに朝はここまで接近・・・しかしSS1/100と気付かず で飛び出しもこんな始末 その後思わぬところにサシバ1号が 横2000ピクセルにリサイズ 噂の葉開花直後のズッキーニと完熟近い勝手に落下南高梅

このウィンドウを閉じる

前の画像を表示
次の画像を表示