雨の似合うアジサイの季節となりました。時々花を探しに行ってます。
| 投稿者名 | [26496261] 新シロチョウザメが好きさん | 撮影日時 | 2026年06月05日 08:55 |
|---|---|---|---|
| カメラ機種 | PENTAX K200D | ||
| レンズ名 | |||
| シャッター速度 | 1/40秒 | 焦点距離 | 93mm |
| 絞り数値 | F5.6 | 露出補正 | 0.3 |
| ISO感度 | 200 | フラッシュ | 発光禁止 |
雨の似合うアジサイの季節となりました。時々花を探しに行ってます。
| 投稿者名 | [26496261] 新シロチョウザメが好きさん | 撮影日時 | 2026年06月05日 08:55 |
|---|---|---|---|
| カメラ機種 | PENTAX K200D | ||
| レンズ名 | |||
| シャッター速度 | 1/40秒 | 焦点距離 | 93mm |
| 絞り数値 | F5.6 | 露出補正 | 0.3 |
| ISO感度 | 200 | フラッシュ | 発光禁止 |