購入して2週間以内に故障、販売店で交換する。その後1週間以内にまた同じ故
障(原稿読み取りユニットがホームポジションに戻らない)、本当にまいった。
サービスセンターに送り修理完了したが、たんにキャリジAssy交換、各部点
検、清掃しましたですむと思っているキャノンの企業体質を問う.不完全な製
品を販売して顧客に迷惑をかけている事実をどう思っているのか?ひとことの
謝罪もないのが気にくわない。
書込番号:27257
0点
「スキャナ > CANON」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/02 20:07:05 | |
| 3 | 2025/09/06 10:39:23 | |
| 0 | 2025/09/04 17:07:55 | |
| 0 | 2025/08/17 3:29:13 | |
| 1 | 2025/08/10 20:14:35 | |
| 3 | 2025/06/05 13:30:11 | |
| 0 | 2025/06/05 7:36:28 | |
| 0 | 2025/04/06 13:05:18 | |
| 0 | 2025/03/27 21:53:41 | |
| 2 | 2025/01/19 20:59:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング


