『WinBook WJ4200Cへのメモリ増設』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『WinBook WJ4200Cへのメモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「IODATA」のクチコミ掲示板に
IODATAを新規書き込みIODATAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

WinBook WJ4200Cへのメモリ増設

2004/04/27 12:01(1年以上前)


メモリー > IODATA

スレ主 にょほさん

ノートパソコンのWinBook WJ4200Cを使用しています。
メモリを増設したいんですが、どのメモリを購入したらいいのかわかりません。
現在「200pin SO-DIMM(PC2100 DDR SDRAM)」を言う?メモリの256MBが付いてます。
あと256MBのメモリを付けるなら、どういったのがいいでしょうか。
教えてください、お願いします。

書込番号:2741811

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 にょほさん

2004/04/27 12:25(1年以上前)

レスありがとうございます。
DR400-256M (DDR PC3200 256MB)←こういったのは付けれないのですか?

書込番号:2741869

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2004/04/27 12:49(1年以上前)

デスクトップ用です、人の意見は素直に聞きましょう。

reo-310

書込番号:2741930

ナイスクチコミ!1


スレ主 にょほさん

2004/04/27 13:16(1年以上前)

デスクトップ用ですか。。
わかりました!
I-O-DATAのメモリを購入したかったもので・・
どうもありがとうございました。

書込番号:2742014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー > IODATA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング