『thinkpad iシリーズ1200』 の クチコミ掲示板

 >  > PCトラブル相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > PCトラブル相談

『thinkpad iシリーズ1200』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCトラブル相談」のクチコミ掲示板に
PCトラブル相談を新規書き込みPCトラブル相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

thinkpad iシリーズ1200

2004/05/05 00:05(1年以上前)


PCトラブル相談

スレ主 weifre45さん

thinkpad iシリーズ1200に、ノートンアンチウィルス2004を
インストール後、『コンパネ開けない、アプリが起動しない
outlook expressも開かない。
再起動は出来るが終了できない。』という状況になっています。
以前、ノートアントウィルス2002を入れていたが、アンインストして
2004をインストしたらこうなりました。
OSは、win98で4年前に購入しました。
対処方法を教えて下さい。

書込番号:2770106

ナイスクチコミ!0


返信する
platonさん

2004/05/05 01:05(1年以上前)

シマンテックのサイトを調べてみてはどうでしょうか。
とりあえず、これを見てください。違うかも知れないですけど。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20031028145919947

http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/index.html

あとは、サポートに連絡するのも手ですね。

書込番号:2770410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)