『当て逃げ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『当て逃げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

当て逃げ

2004/05/14 07:14(1年以上前)


カーセキュリティ

スレ主 かず0525さん

R34スカイラインに乗っています。
駐車場での当て逃げ(リアバンパーにマフラーが刺さった跡)にあいました。
当たった高さから見ると車高の高い4WD車。
当て逃げ対応しているセキュリティーとかってないのでしょうか?
衝撃を関知して発報するものとか。

書込番号:2805941

ナイスクチコミ!0


返信する
yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2004/05/14 07:42(1年以上前)

地震でもなったりして・・・

書込番号:2805962

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2004/05/14 08:28(1年以上前)

まぁ金かければ不可能ではないでしょうな。
探偵でも雇って常に監視させたりとか。
もしくはご本人様がクルマの中で生活するとか。

書込番号:2806012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10071件Goodアンサー獲得:7件

2004/05/14 08:28(1年以上前)

仮に有ったとしても逃げられたら意味無い。
車内に監視カメラでも設置して撮るしかないかな〜

書込番号:2806013

ナイスクチコミ!0


インストーラー?さん

2004/05/14 10:36(1年以上前)

簡易型以外のセキュリティーは最低ショックセンサーが搭載されているので当て逃げなどの衝撃で発砲させることは可能です。
ですが当て逃げなのでZZ-Rさんが言われているとおり逃げられたらそれでおしまいになってしまいます。ただ、警報がなるので運がよければ目撃者などがいることも期待できるかも。

書込番号:2806227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2004/05/14 16:36(1年以上前)

いっそ発砲でもしない事にはどうしようもないです。

書込番号:2806938

ナイスクチコミ!0


ATSU TXさん

2004/05/14 20:05(1年以上前)

ウマイ。

のぢさんが駄洒落とは又珍しい。
なんか嬉しくなっちゃいます。

書込番号:2807465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2004/05/14 23:40(1年以上前)

どうしようもないかなぁ
衝撃センサ赤外線カメラとかでもよいかな?

アラームはかなり無意味
感度がいいと周りからうるさいだけで誰も見向きもしないし
腹立って壊されたら逆効果だし。

書込番号:2808282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1037件

2004/05/15 02:44(1年以上前)

CLIFFORDやVIPERにはオプションでフィールドセンサーがありますね。
センサーの感度調整によってはクルマに近づくだけで
威嚇の警告を発するそうです。

主にクルマの内部を覗き見て、
車上荒らしを企む輩を撃退するのが目的と思いますが、
当て逃げには殆ど無意味ですね。

当て逃げされそうな場所への駐車は避けるしかないのでは?

書込番号:2808843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る