『出光ガソリンとエネオスだったら、、、』 の クチコミ掲示板

 >  > ガソリン
クチコミ掲示板 > 自動車 > ガソリン

『出光ガソリンとエネオスだったら、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガソリン」のクチコミ掲示板に
ガソリンを新規書き込みガソリンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

出光ガソリンとエネオスだったら、、、

2004/05/30 10:02(1年以上前)


ガソリン

スレ主 日産大好き人間さん

前のログにもありましたが出光ガソリンとエネオスガソリンだったら、どちらの方が性能的にも環境的にも、お得度的にも良いですか?

書込番号:2864847

ナイスクチコミ!0


返信する
スタンド5年さん

2004/05/30 23:12(1年以上前)

今、各元売は自社オリジナルのハイオクを出してますが、実はぜ=んぶ一緒です!実際タンクローリーの出荷元では、新日本、ジョモ、コスモなど各社のタンクローリーがランダムに積荷の順番を待ってるそうです。

書込番号:2867555

ナイスクチコミ!1


日産さん

2004/05/31 08:59(1年以上前)

レギュラーガソリンだったら、しつこいようですみませんが、どちらがイイと思われますか?

書込番号:2868537

ナイスクチコミ!0


いちにぃ〜のぅさん

2004/06/01 09:52(1年以上前)

7割出光で入れてます。エネオスのセルフが出来入れてますがノビはまあ良しです。企業体質で、同族の出光とスポコンのエネオスというのが、テレビCMなど見ていても違いが明白です。どこで入れてもバランスのとれた価格と接遇サービス、ハウスカードやポイントカードなど販社を超えた全国展開の値引き体系などで出光が好きです。これがエネオスだと、昔あったアルジャンカード加入販売店の価格で全国入れられるのを競合激安店で加入しても適用されなかったり、近隣の同じエネオスなのに値段が高かったり、現金会員カード、販社を超えての使用は「会員価格に合わせるよう推奨」するにとどまるなど不都合あります。レギュラーガソリンの質で言えば、2社と同等なのが九州石油ですね。ノビも良いし、九石を卸しているJAの県・組合もあり、価格が2〜5円安いです。

書込番号:2872275

ナイスクチコミ!0


breさん

2004/07/08 20:18(1年以上前)

出光の製油所でエネオスのタンクローリー油入れて行ったの頻繁に見てるから たぶん一緒だよ

書込番号:3008412

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)