『全紙サイズの保管方法』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『全紙サイズの保管方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

全紙サイズの保管方法

2004/06/11 16:28(1年以上前)


カメラその他

スレ主 jogjogjogさん

部屋で全紙サイズの写真を飾っているのですが、額から取り出した写真が増えてきましたので保管する方法をアドバイスして下さい。
クリアファイルとかを探してもサイズが無い様なのですが…
想い出を全紙できれいに残しておきたいのでよきアドバイスお願いします。

書込番号:2908973

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1895件

2004/06/11 18:47(1年以上前)

ラミネート加工(パウチ)するとか。全紙で2835円です。
http://www.oosawacamera.com/sonota.htm

でも再度額装する時に困るかな?

書込番号:2909355

ナイスクチコミ!0


スレ主 jogjogjogさん

2004/06/11 19:27(1年以上前)

早速、ありがとうございます。

ラミネートも考えてみましたが、枚数と金額の釣り合いが厳しくて、なかなか…という感じです。
全紙サイズのファイルとかアルバムのようなものはやっぱり無いのでしょうか。

書込番号:2909478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/06/21 12:08(1年以上前)

横からすみませんスレ主さん 私も探してます。

今はポスター用のファイルを使ってます!20枚入ります
元々ついてくる台紙が薄っぺらの紙なので 厚い紙に入れ替えてますよ
これです http://www.b-corona.com/

本当は縦型じゃなくて横型の全紙ピッタリサイズがイイんですけど
どこかで出してないでしょうか・・・

書込番号:16278434

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45203件Goodアンサー獲得:7617件

2013/06/22 00:25(1年以上前)

jogjogjogさん  こんばんは

自分の場合 昔は自分でプリントしていましたので 全紙の紙が入っていた箱に入れていましたが 

今は 全紙裏張りしますので 裏張りシートが入っていたケースに入れたり プリント時に付いていた ダンボール製のケースに入れて保管しています。

書込番号:16280843

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45203件Goodアンサー獲得:7617件

2013/06/22 00:38(1年以上前)

jogjogjogさん  度々すみません

少し調べて見ましたが hirominminさんが書かれたとおり B2用クリアファイルに入れて保管されている方が多いようです。

書込番号:16280886

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)