『下鶴間の中古PC屋はゲス!』 の クチコミ掲示板

 >  > OS・ソフトウェア
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > OS・ソフトウェア

『下鶴間の中古PC屋はゲス!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OS・ソフトウェア」のクチコミ掲示板に
OS・ソフトウェアを新規書き込みOS・ソフトウェアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

下鶴間の中古PC屋はゲス!

2004/06/13 12:03(1年以上前)


OS・ソフトウェア

スレ主 ちゃっかりはちべえさん

神奈川県大和市下鶴間の某村岡というガソリンスタンド崩れのジャンク屋さんでとんでもない事をやっています。 リース引き上げパソコンに焼き物のO/Sを添付して「正規品」と称して販売しています。 皆さん見学がてら記念撮影をしてあげて下さい(^:^) もうすぐパクられて消滅するから!! ACCS,BSA,DELL,ACER等メーカーの方早く現地調査してあげてくださいな

書込番号:2916028

ナイスクチコミ!2


返信する
22145557さん

2004/07/01 23:59(1年以上前)

そうだったんですかぁ〜僕も良くそこのお店に立ち寄ります。しっかりチェックしてきます!

書込番号:2984063

ナイスクチコミ!1


露の半次郎さん

2004/12/28 10:59(1年以上前)

村岡商会は一見の価値ありです。

来年初旬で見納めになるかもね(^:^)

だって怪しいんだもん!!DELLの法務部が動いているらしいよ!!

書込番号:3696883

ナイスクチコミ!2


S.A.Rさん
クチコミ投稿数:2件

2024/01/04 16:17(1年以上前)

DELLやその他のメーカーではなくMicrosoftからライセンス違反で弁護士を通じて通知が来ました。100万円単位の賠償金の支払いで決着しましたよ!w
無料で引き取ったPCを再販したり修理部品にするのは当たり前。好き勝手放題でした。

書込番号:25571922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)