『スイスで買うと時計は安い?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スイスで買うと時計は安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スイスで買うと時計は安い?

2004/06/24 22:53(1年以上前)


腕時計

スレ主 ぼにーと☆さん

今度スイスに行きます。
言うまでもなく時計の国だと思いますが、
現地で買うと日本での値段より
やはり安いのでしょうか?
ご存知の方がいらしたら教えてください。

書込番号:2958501

ナイスクチコミ!0


返信する
となかいやさんさん

2004/06/25 12:56(1年以上前)

ズバリ言って、地元だから安い!ということでもありません 日本で買うより安いものもあれば、高いものもあります 日本での価格を把握したうえで検討されたほうがよろしいかと・・・

書込番号:2960204

ナイスクチコミ!1


プリプリ東十条さん

2004/06/25 22:52(1年以上前)

少なくとも20年前はやすかったです。
いまでは変わらないかも。
ただ比較対象が違います。
日本の並行輸入店とスイスの超1流店ビュフェラーと比べたら酷です。
三○、高○屋等のデパートと比べたら当然安いですよ。

書込番号:2961878

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぼにーと☆さん

2004/07/15 13:57(1年以上前)

ずいぶん前に書き込みしてお返事が遅くなりすいません。
書き込みをしてくださった方、ありがとう!
スイス行ってきました。カキコの通り、いろいろ見て回りましたが
価格については、やはり日本での価格と大きな違いは
なかったです。(もちろん税別の値段で)
ただ、ブランドの数は品揃えについては比じゃなかったです。
自分が気に入ったデザインのものをとことん探すには
いいかもしれません。
結局つきつめるまでには時間に余裕がなかったので
買いませんでしたが。
ありがとうございました!

書込番号:3032762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング