




RAM派、RW派での討議にうんざりというご意見がありましたが、
私はE-20にしようか、DVR7000にしようか、HS1を待とうか迷っています。どなたか意見を聞かせてください。
定義は、色調整です。
DVR7000のパンフに多少の色調整ができるように書いてありましたが、E20には、そのことにふれていません。できないのでしょうか?Rの使用が多いと思います。口こみ情報希望なので、個人的な意見をお聞きしたいのですが、他の方に迷惑にならない範囲でお願いします。
書込番号:316506
0点


2001/10/06 16:49(1年以上前)
DMR-HS1に一票。
色調整はTVでするのが手っ取り早い気もします。
書込番号:316514
0点


2001/10/06 19:12(1年以上前)
HS1に一票。
PCとの親和性バツグンなりー
書込番号:316665
0点


2001/10/06 21:12(1年以上前)
HS1がいいと思いますが・・・
予算によってではないでしょうか?
書込番号:316792
0点

DMR-E20には、映像設定として再生時の画質の調整ができます。
通常画質とシネマ画質の他にユーザ画質という設定があり、この場合に「コン
トラスト」「ブライトネス」「カラー(色の濃さ)」「ガンマ補正」「3D-NR」
「ブロックNR」「モスキートNR」の調整が行なえます。
通常画質、シネマ画質の場合に」「3D-NR」「ブロックNR」「モスキートNR」
を同時に推奨値で働かせる「MPEG DNR」をON/OFFできます。
---
DVR-7000は再生時と入力・録画の画質を別に調整できます。
再生時はテレビ、PDP、プロフェッショナルというデフォルト設定の他にメモ
リー1〜3で「プログレモーション」「ピュアシネマ」「YNR」「CNR」「QNR」
「シャープネスHigh」「シャープネスMid」「ディテール」「白レベル」「黒
レベル」「黒セットアップ」「色あい」「色の濃さ」「クロマディレイ」を調
整し、記憶ができ、その設定をあとで使うことができます。
入力・録画時は、テレビ番組、ビデオ、レーザーディスクのデフォルト設定の
他にメモリー1〜3として「プログレモーション」「3次元YC分離」「ディテー
ル」「白AGC」「白レベル」「黒レベル」「黒セットアップ」「色あい」「色
の濃さ」の調整と記憶ができ、その設定をあとで使うことができます。
書込番号:317109
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「DVDプレーヤー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/06/11 0:39:35 |
![]() ![]() |
2 | 2025/01/25 22:12:00 |
![]() ![]() |
7 | 2024/12/18 12:47:30 |
![]() ![]() |
2 | 2024/11/18 18:20:52 |
![]() ![]() |
3 | 2024/08/28 7:24:10 |
![]() ![]() |
5 | 2024/08/05 15:04:38 |
![]() ![]() |
13 | 2024/07/09 16:10:09 |
![]() ![]() |
4 | 2024/02/27 9:20:08 |
![]() ![]() |
5 | 2023/05/23 13:58:19 |
![]() ![]() |
1 | 2023/01/21 18:37:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)