『簡易セキュリティー』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『簡易セキュリティー』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

簡易セキュリティー

2004/09/02 21:11(1年以上前)


カーセキュリティ

スレ主 マツダ乗りさん

初めまして。
教えもらいたいのですが、セルスターのRP−10という商品は良いのでしょうか?アンサーバックの機能が付いている商品が欲しいのですが、近所のホームセンターで6980円で売っているので・・・。
良い商品ならば購入しようと考えています。

書込番号:3215501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:2件

2004/09/07 09:15(1年以上前)

おそらくその型は、サイレン・本体一体型であると思われます。
一体型あまりお奨めできません。
ボンネット(または車内)に設置しても、
配線を切られたらそれでおしまいです。

これを付けたから、「安心出来る♪」とは、
程遠いと思われます。

そこいらの、、興味本位の車上荒し程度の防犯。
本当の車上荒しに対しては少しの「時間稼ぎ」
くらいの認識の上、
取り付けるなら全然かまわないとは思います。

===
30万のナビ・・・20万のホイルを付けて、
その反動で1〜2万のセキュリティーしか付けれず、
車上荒しで、根こそぎ持って行かれ、
修理代に何十万ってのを良く聞きます・・・

書込番号:3234105

ナイスクチコミ!0


カシス・ソーダさん

2004/09/07 10:39(1年以上前)

↑まぁ、いいじゃないですか。
防御を全くしていない車よりは安全性が高まるんですからね^^
高価な物を取り付けても、絶対に盗まれませんとは言い切れないわけだし。
要は盗人からは俺の車は防犯対策しているぞ!と少しでも気が付かせれば効果は少なからずある筈です。
後はご自分のお財布と相談して自由に選択すれば良いのかと思います。
またはSHOPの店員さんと予算等を相談して納得出来る物を購入することがいいんじゃないかなぁ。

書込番号:3234292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:2件

2004/09/07 12:20(1年以上前)

まぁ、、それはそうですね!

確かに、何を付けても100%はないですね!
どんな簡易でも防御をしないよりは、マシですね!
シールを貼るだけでも多少効果がない訳ではありませんし・・・

1度、、経験されれば・・・
他の装備よりは、重視されると思いますしね(笑)

書込番号:3234538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る