『もう既に、HS1が15万円を割っている』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『もう既に、HS1が15万円を割っている』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

もう既に、HS1が15万円を割っている

2001/10/15 15:24(1年以上前)


DVDプレーヤー > パナソニック

http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=202535&MakerCD=65&Product=DMR%2DHS1

いや〜〜、恐ろしい。
14万円台っすよ。

書込番号:329840

ナイスクチコミ!0


返信する
spike44さん

2001/10/15 17:36(1年以上前)

13万円台を期待しています。

書込番号:329937

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/10/15 19:59(1年以上前)

これは今月の頭からずっと出てますよ。

http://www.disk-group.com/products_list/dvd/item_dvd_8.html

書込番号:330103

ナイスクチコミ!1


spike44さん

2001/10/15 20:05(1年以上前)

モニター漏れても、即購入ですね

書込番号:330110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DVDプレーヤー > パナソニック」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)