OSG社のTWINeを買いました、価格帯の割に高性能、データー上ではアメリカ製の高級品と変わりません。
ツインカートリッジで、塩素、鉛、トリハロメタン等を取り除くし、デザインも良かったです、取付けで失敗し水漏れが有りましたが電話でお願いしたところ、直ぐにサービスマンが来てくれて、部品交換出張料金取られましたが1500円程度、部品代は請求されず、大変良かったです。
お勧めです。
書込番号:3360917
0点
2004/10/10 22:39(1年以上前)
価格はお幾らでした?
書込番号:3371139
0点
2004/10/11 08:21(1年以上前)
定価は59800円位だと思いますが、メッチャ安く手に入れました。
書込番号:3372407
1点
2004/10/11 18:40(1年以上前)
今日はじめてTVコマーシャル見ました、紺野美沙子さんを起用したものでしたね
書込番号:3374420
0点
2004/10/12 21:04(1年以上前)
そうそうそれです、価格のわりに良いですよ(データー上)
書込番号:3378559
0点
「浄水器・整水器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/09/29 7:11:36 | |
| 4 | 2025/09/19 13:08:01 | |
| 0 | 2025/07/10 8:37:33 | |
| 2 | 2025/10/08 23:15:42 | |
| 1 | 2025/05/22 18:05:45 | |
| 0 | 2025/05/12 10:46:05 | |
| 1 | 2025/04/24 13:03:43 | |
| 4 | 2025/04/20 1:21:15 | |
| 2 | 2025/03/04 14:53:35 | |
| 2 | 2025/03/02 16:47:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと8時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
浄水器・整水器
(最近5年以内の発売・登録)





