『正規代理店物の』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『正規代理店物の』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

正規代理店物の

2001/10/21 17:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 CELSIORさん

デイトナ等どうしたら手に入るんでしょうね? だいたいの百貨店では、予約も受けてくれませんよね?

書込番号:338395

ナイスクチコミ!0


返信する
幕田一隆さん

2001/10/21 18:09(1年以上前)

有名ショップで、買ったほうが知識価格ともに安心です。
デイトナは、1本2代前のコンビ白フェイスを買いましたが、当時定価126万を100万に負けてもらいかつ、24回払いで買いました。店の名前は、今はつぶれてしまいましたが、エフアールです。
自分がお奨めなのは、元町のロデオドライブですショップの人と仲良くなれば多少の値引きはしてくれるかも?

書込番号:338414

ナイスクチコミ!1


スレ主 CELSIORさん

2001/10/21 18:16(1年以上前)

お返事ありがとうございます。今所有しているエクスプローラー2も、たまたまあった正規代理店で購入しました。値段は並行輸入のほうが安いですが・・・。 どうも定価より高く買うのはちょっとねー

書込番号:338429

ナイスクチコミ!0


スレ主 CELSIORさん

2001/10/21 18:56(1年以上前)

ちなみにSSのデイトナがほしいのですが、予約できるところどなたかしりませんか?

書込番号:338487

ナイスクチコミ!0


さん

2001/10/22 16:30(1年以上前)

予約は、かなり難しいと思います。
だから、定価の倍額以上出して買う人がいるわけです。
予約を受けず、入荷したら、即店頭に出す百貨店がかなり
ありますので、何回の行くって言うのもテかもしれません。
正攻法は、都市部では無理でしょう。

書込番号:339795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陽吉 銀座店にて 0 2025/09/11 19:12:57
126500 7 2025/09/12 11:10:30
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18
予約できました 3 2025/09/07 23:33:42
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
本日購入できました 10 2025/09/07 23:33:43
ブ◯ンドバンク銀座に 0 2025/08/31 11:50:37
初めての時計です 3 2025/09/03 18:53:10
初めての時計 1 2025/08/28 18:02:15
やっぱりコンビニモデルかな! 1 2025/08/28 8:36:54

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123197件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング