『タイヤの空気圧チェック料金』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『タイヤの空気圧チェック料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

タイヤの空気圧チェック料金

2004/11/07 03:53(1年以上前)


車検・整備

スレ主 トナミ2さん
クチコミ投稿数:696件

タイヤの空気圧チェック料金

昨日、ドライブの帰り道でガソリンを給油して、ついでに
タイヤの空気圧チェックを依頼したら¥315かかるといわれました。
神奈川県藤沢の国道1号線沿いのGSです。

高速道路の給油所では有料なのは知っていますが、初めてなのでびっくりしました。
皆さんのご近所でもタイヤの空気圧チェックは有料ですか。?

書込番号:3470108

ナイスクチコミ!0


返信する
ジェドさん
クチコミ投稿数:9095件

2004/11/07 04:09(1年以上前)

普通は無料でしょ(^^;

ま、セルフスタンドでは自分でやってますけどね。

有料なんて聞いたことないです。よほど特殊なクルマなのでしょうか?

書込番号:3470128

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/11/07 04:23(1年以上前)

トナミ2さん  こんばんは。 京都市 171号線沿いの安売り店は 有料です。 よそはセルフまたは 無料で入れてくれます。 ポンプあれば自分入れられますが 一汗かきます。

書込番号:3470143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2004/11/07 04:27(1年以上前)

セミセルフの店では有料のところはよくありますね。
そんな場合でも自分でやるのであれば無料だと思いますが。

書込番号:3470145

ナイスクチコミ!1


GOOOOさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2004/11/07 06:04(1年以上前)

厚木のガソリンスタンドでバイトしていましたが
スタッフがやる場合は210円、お客さんが自分でやる分には無料でした。

書込番号:3470211

ナイスクチコミ!1


スレ主 トナミ2さん
クチコミ投稿数:696件

2004/11/07 07:03(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。
有料のところもあるのですね。

こんど、自分で空気圧チェックやることにします。(苦笑)

書込番号:3470262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)