『クリフォードのプロキシミティセンサー』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『クリフォードのプロキシミティセンサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

クリフォードのプロキシミティセンサー

2004/11/16 22:53(1年以上前)


カーセキュリティ

スレ主 クリフォード550さん

こんばんは
クリフォードのプロキシミティセンサーの感度設定状態はセンサーバイパス機能を使った後、初期状態に戻ってしまうのでしょうか?

最適な設定をした後、一度センサーバイパス機能を使ったら感度が以前と全然違ってしまったので。

そんなことはないと言われていますが、実際のところどうでしょう?

書込番号:3509436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件

2004/11/16 23:12(1年以上前)

初めまして、私も550ユーザーです。
センサーバイパスとは、リモコンとは別SWの事でしょうか?
私もそのSWが付いていますが、デフォルト復帰という事はありません。
レーダー感度は温湿度に大きく影響するとの事です。
季節の変り目には、マメな調整が必要らしいですよ。

書込番号:3509551

ナイスクチコミ!1


オッケーオッケー牧場さん

2004/11/16 23:13(1年以上前)

そんなことは絶対にありません。

もしそうならば必ずショップにて調整しなしてもらってください。
きっと、きちんとした施工がされていない可能性が高いです。

ちなみに、量販店での施工じゃないですよね?

書込番号:3509553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件

2004/11/17 00:11(1年以上前)

だから、串通せよオッケーオッケー牧場=ロビンソン89
i220-108-120-140.s02.a014.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

書込番号:3509901

ナイスクチコミ!0


スレ主 クリフォード550さん

2004/11/17 00:50(1年以上前)

皆さま
レスありがとうございます。

>センサーバイパス機能
取扱説明書のP14に載っているリモコン操作です。

>季節の変り目には、マメな調整が必要らしいですよ。
確かに気温、湿度の変化が激しい時期でした。

>量販店での施工じゃないですよね?
インストールはちゃんとした正規販売店です。

たぶん、急に寒くなった時なので気温のせいかな?

調整する場所探しが大変ですね。

書込番号:3510094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件

2004/11/17 00:59(1年以上前)

クリフォード550さん
寒くなると感知範囲が広がるそうですよ。
私の別ログに書きましたが、一度ひと気のない海辺Pや山の中で
納得いくまで衝撃、レーダー共に調整されるとイイですよ。

書込番号:3510129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る