『神戸市北区有野町のJAセルフはガソリン激安!』 の クチコミ掲示板

 >  > ガソリン
クチコミ掲示板 > 自動車 > ガソリン

『神戸市北区有野町のJAセルフはガソリン激安!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガソリン」のクチコミ掲示板に
ガソリンを新規書き込みガソリンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ガソリン

スレ主 JAアクトさん

驚愕のハイオク113円で販売していました!
満タン法で燃費をはかってみましたが、通常と同等以上の燃費でした、パワーダウンなどもないので品質も問題無いようです。
神戸・三田近辺の方は近くに行かれた際はおすすめです。

書込番号:3522772

ナイスクチコミ!0


返信する
OAZOさん

2004/11/20 19:23(1年以上前)

ほんとですか?
私も、そこで給油したい!

書込番号:3524409

ナイスクチコミ!0


@@)さん

2004/11/21 17:34(1年以上前)

本当ですよ。
1週間ほど前なので若干値段の変動があるかもしれませんけど、表の看板ではハイオク119円とあったので安いなと思って給油したら113円でした。是非おすすめします。

ちなみに私は関係者ではないですよ。

書込番号:3528556

ナイスクチコミ!0


ガソリン満タン!さん

2004/11/22 16:07(1年以上前)

よくその周辺に行くので、詳細な場所や店名をお願いします。

書込番号:3532524

ナイスクチコミ!1


LLBBさん

2004/11/23 02:42(1年以上前)

盛岡はセルフでハイオク128円だよ。
高すぎ?

書込番号:3535096

ナイスクチコミ!0


たわ。さん

2004/11/23 07:11(1年以上前)

ここかな?
行った事がないので間違ってるかも。

http://www.jarokko.or.jp/tenpo/list/data/act/arinoss.html

書込番号:3535359

ナイスクチコミ!0


@@)さん

2004/11/23 12:22(1年以上前)

↑の書き込みのとこです。間違いありません。

すこし前に行ったときなので価格保証できませんが。

最近行った人また書き込みして下さい。

書込番号:3536247

ナイスクチコミ!0


BG250さん

2004/11/28 17:52(1年以上前)

行って来ました。
でも、皆さん注意が必要かも知れません。
クレジットカードでの給油だったんですが、
確かに端末には113円とッ表示されてましたが、
この金額は消費税抜きでした。
私の給油の条件の場合は、お店の看板表示通りの119円でした。

書込番号:3559203

ナイスクチコミ!0


ぺぺぺ206さん

2004/12/04 00:55(1年以上前)

通常店頭表示は税込み、伝票表示は外税となっています。

書込番号:3581631

ナイスクチコミ!0


TAKOROさん

2004/12/04 14:07(1年以上前)

最近は、スタンドでも内税表示の伝票の所も増えています。
私はシェルがメインですが、何店舗(販売会社も異なっています)か行っていますが、ここ数ヶ月で全てが税込み表示に切り替わりました。

書込番号:3583522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)