『軽自動車の1BOXでお勧めはどれ?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『軽自動車の1BOXでお勧めはどれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

軽自動車の1BOXでお勧めはどれ?

2004/11/23 15:16(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:247件

現在、H8年式のウインダム3000ccとH12年式のミラジーノに乗っています。
子供が生まれ、チャイルドシートの設置スペースが厳しいのでミラジーノを売って
軽の1BOXを買おうと思っています。
個人的に軽の1BOXはデザインが違うだけで中身は同じように見えてしまうんですが・・・
ホンダ ホビオ、スズキ エブリィ、ダイハツ アトレイワゴンで迷っているんですが
それぞれの長所、短所を教えてください。

書込番号:3536820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2004/11/23 21:45(1年以上前)

http://www.hinanet.ne.jp/~k-truck/1box.htm

参考になりますでしょうか。

書込番号:3538409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件

2004/11/24 21:07(1年以上前)

>口耳の学 さん

レスありがとうございます。
でも、見れないッス!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このURLあってますか?

書込番号:3542423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2004/11/24 21:34(1年以上前)

おや、見えませんか?グーグルなどで「軽トラック研究会」で検索してみてください。
その中の「ワンボックス分会」です。

書込番号:3542574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D型からE型への乗り換え検討について 1 2025/10/01 22:36:26
全く興味ないのに 6 2025/10/02 1:57:44
N-VAN e:(L)との電費比較です 2 2025/10/02 0:55:56
オーダーストップ 1 2025/10/01 22:37:01
モデリスタエアロ 1 2025/10/02 0:31:16
10月1日から「外免切替」厳格化、SNS上では批判も 5 2025/10/01 19:16:30
マイナーチェンジ 2 2025/10/01 15:18:44
オプションについて 9 2025/10/01 22:57:50
トヨタは4気筒に戻すって本当なの? 12 2025/10/01 23:45:16
自宅充電-39 2 2025/10/02 0:11:09

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2579791件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング