『良番って売れますか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『良番って売れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

良番って売れますか?

2001/11/01 15:00(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 夜逃げや本舗さん

最近¥に苦しいので携帯を辞めようかと思うのですが、下四桁が0100です。なかなか良いでしょ?ころがせますかね?またその場合はどのように?

書込番号:354066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2001/11/01 15:43(1年以上前)

ヤフオクでも3000円にもならないかと
私のは77x77ってなってますけど売れないようなものでしょう

書込番号:354112

ナイスクチコミ!0


佐田さん

2001/11/01 16:20(1年以上前)

ダスキンなら買うんじゃない?100番100番で

書込番号:354158

ナイスクチコミ!1


RZさん

2001/11/01 19:08(1年以上前)

もうちょい面白い数字ならいけると思いますが。。
http://www.ryoban.net
上記のサイトへ行って相談されたほうが宜しいのでは??

書込番号:354323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)