『STPオイルですが。。。』 の クチコミ掲示板

 >  > オイル

『STPオイルですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイル」のクチコミ掲示板に
オイルを新規書き込みオイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

STPオイルですが。。。

2004/12/11 21:03(1年以上前)


オイル

クチコミ投稿数:3370件

STPオイルですが。。。

SL規格の10W-30ですがお勧めでしょうか。
オイル添加剤で定評があるのでよいと思うのですが。

書込番号:3617483

ナイスクチコミ!1


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2004/12/11 21:30(1年以上前)

お勧めかどうかは解りませんが、私もここ10年近くカプチーノにはSTPのオイルを入れてます。快調です。

書込番号:3617636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件

2004/12/11 22:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。

最近から自分でオイル交換しています。
学生の頃、お金なく交換していました。

目玉商品でお値打ち価格で購入しました。
燃費がこころなしかわずかによくなった気がします。

0.2から0.3kmぐらいです。
もう少し乗らないと、はっきりしませんが、満足しています。

書込番号:3617932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2004/12/11 22:24(1年以上前)

追伸

STPのメーカの方に申し訳ないのですが1000円ぐらいです。
ただ、だれも買わないのは、めんどくさいからと、

自分で交換することがないからだと思います。
申し訳ないと思っています。


書込番号:3617954

ナイスクチコミ!1


コンバトラーZさん

2004/12/13 08:27(1年以上前)

ホンダ純正ウルトラマイルドSL10W−30がお勧めですよ。

書込番号:3625549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件

2004/12/14 08:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。

わかってはいるのですが、月3000kmぐらい走ります。
昨日、ガソリン満タンにしました。

0.3から0.8kmくらい伸びています。
車、あと1年ぐらいで、10万kmぐらいです。

余裕できればと思います。

書込番号:3630477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2004/12/25 00:11(1年以上前)

自己レスですみません。

もう見るひといないかも知れませんが、
乗り方もあるかも知れませんが、

リッター当たり、0.3から0.5km伸びています。
また、目玉商品が出たら購入します。

ただもう出ないような気もします。
STPのオイルあまり見ないのは残念です。

オイル交換が楽しいです。
それではまた。。。

書込番号:3681363

ナイスクチコミ!1


死神博士さん

2004/12/30 08:48(1年以上前)

ドレンボルトのワッシャーの変形に注意して、定期的に交換を!

書込番号:3706000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件

2004/12/30 21:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。

年を取り、変身してしまいました。

オイル交換、楽しいです。

車の状態がなんとなくわかります。

ドレンボルトのワッシャーに注意して、
愛車、大事にします。

それではまた。。。

書込番号:3708576

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)