『クリフォード と コードアラーム』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『クリフォード と コードアラーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

クリフォード と コードアラーム

2004/12/13 21:02(1年以上前)


カーセキュリティ

スレ主 かーゆさん

みなさんこんばんは。
以前書きこみいただいた方々有難うございました。
少し前進しましたので書きます。
850Mスぺと S21で施工するコードアラームで考え中です。
両店舗とも非常に対応良く、クリならM、コードならSというとこまできました。S21を紹介してくださったVORTEX SUCKS さん感謝です。
コードは7600J+ワイヤレスイモビ+チルト+レーダーセンサーの構成。
お伺いしたいのですが、コードのレーダーセンサーにシングルとデュアルがあるのですが、やはりデュアルのほうが良いのでしょうか?
あと、G5コマンダーご使用中のかたでマンション高層階に住んでいらっしゃる方。電波状況どうですか?同様に、コードのリモコンは届きますか?というのも、エンスタ使いたいのですが、家から届かなければ意味がないので・・。

クリフォードとコードアラーム。考えれば考えるほど・・。

ご意見お待ちしています。

P.S. Pションには行きませんでした・・。

書込番号:3628028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:2件

2004/12/14 18:49(1年以上前)

こんばんわ・・

個人的な意見で申し訳ないですが。。私ならMスペでしょうか。

ミラージュの「フードロック」は、かなり魅力です。
セキュの実力が同等であれば、アンサーバックよりも、
私は、ミラージュの「フードロック」を選んでしまいます。

書込番号:3632332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2004/12/15 18:12(1年以上前)

職場のパソコンから失礼します。

そうですね、電波の飛びならG5コマンダーに軍配でしょうね。 ただ、G5コマンダーにするとコードホッピング機能が安っちいほうになるので(意味は過去レスにて・・・)セキュリティーポイントはさがります。 まあ、そこまでして盗る奴はプロだけだと思いますが・・・。

ところで、M店でもコードを取り扱ってる筈なのに、どうしてクリばっかり付けるんでしょうね。 そこにM店の知られざる真実があるような気がしてならんのですが・・・? 私はM店を良く知らないのでコメントを慎みますネ! かーゆさん、一度M店でコードの話をS21の様にしてみてください。 コードにフードロック付けてMスペ仕様とかもあるのかどうかとかも? お願いします。

ちなみにレーダーセンサーは良し悪しですので、よーーーーーくお店の人と相談してください。 付けるならデュアルでしょう。

書込番号:3637156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1037件

2004/12/16 00:43(1年以上前)

かーゆさん、こんばんは。

レーダーセンサーは使用環境にも依るとは思いますが、ある程度の誤作動は発生する物と考えておいた方が無難です。

外部向けの感度をかなり絞っていても、隣に駐車している車輌に人が乗り降りしようとすると、警告を発してしまう事もあるので、感度調整は慎重にして貰って下さい。

また、レーダーセンサーのみを簡単にキャンセル出来るように、リレーとスイッチを設けて貰うと、駐車環境に依ってONとOFFを使い分ける事も可能になり便利です。

但し、レーダーセンサーの種類によってはリレーを割り込ませる事は出来ないようです。少なくとも私が依頼した店では、特定の種類以外では出来ないと言っていました。

書込番号:3639358

ナイスクチコミ!0


スレ主 かーゆさん

2004/12/16 19:02(1年以上前)

Mr.あえらすさん、VORTEX SUCKSさん、にゃおきちさん書きこみ有難うございます。

Mのフードロックはどんな車種にも付くわけではないそうです。
それだけが理由ではないですが、コードに8割方決めようと思っています。
リモコンの飛距離にかんしてはSは実際にデモカーを持ってきて試してくれるそうです。その際に実際に駐車している環境を見てもらえるので、レーダーセンサーの感度にしても、的確にできるかなぁ、と期待しています。

あと、レーダーセンサーを任意でON.OFFできるように頼んでみます。


ここからはまた、質問なのですが、コードアラームつけて、その上アイモビセスのカメラ付きを追加しようと思うのですがどうですか?
コードのエンスタとアンサーバックを補うカタチにならばと思いまして。
アイモビセスにイモビ、エンスタ、あとチルトセンサーが付いているのですが、コードとけんか?!しませんか?メーカーは装着可能との返事でしたが・・・

みなさんご意見お待ちしています.

書込番号:3641988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る