『保温機能の無い電気ポット(沸かすだけ)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『保温機能の無い電気ポット(沸かすだけ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「電気ポット・電気ケトル」のクチコミ掲示板に
電気ポット・電気ケトルを新規書き込み電気ポット・電気ケトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

保温機能の無い電気ポット(沸かすだけ)

2004/12/17 17:19(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル

スレ主 しむらけんこうさん

標記の通り旅館・ホテルなどによく設置されている沸かすだけの
ポットを探しています。
必要な時だけ必要な量のお湯が沸かせれば良くかけ忘れを心配
しないですむ電気湯沸かし器が欲しいのですが、海外では良く
見るし業務用としてはあるのでしょうがgoogleで検索しても
ヨドあたりに電話をして聞いてみても見つかりません。

湯量1l以下できればデザインもLDに置けるようなものは無いで
しょうか?

(先日同内容の書き込みをしたつもりが勘違いをしたようで
見つかりません。ダブっていないはずですが万が一同内容の
ものがございましたら削除いたします)

書込番号:3645896

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/12/17 18:45(1年以上前)


スレ主 しむらけんこうさん

2004/12/17 20:56(1年以上前)

ありがとうございます。検索が下手探せませんでしたが、教えて
いただいたgoogleで引っかかった電気ケトル、下手な保温式より
高いですけどT-FAL なら安心ですね。

さすがにPC-Successは(過去買った経験はありますが)ちょっと・・・

書込番号:3646574

ナイスクチコミ!0


スレ主 しむらけんこうさん

2004/12/17 21:52(1年以上前)

T-FALのオデリアブルーかエボリューティブ エクスプレスを買おうと
悩んだ末、結局Russell Hobbsのコードレスケトルを注文しちゃい
ました。やっぱステンレスの魅力には勝てなかったようです。

書込番号:3646796

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/12/17 22:58(1年以上前)

了解。 ポットも種類が増えました。
何かあったら また どうぞ。

書込番号:3647124

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「電気ポット・電気ケトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング