『ケントレーディングのRXWについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ケントレーディングのRXWについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

ケントレーディングのRXWについて

2004/12/19 20:18(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:1件

ロレックスなどのスポーツモデルを取り扱っている時計ショップのケントレーディングのオリジナルブランドRXWについて教えてください。
僕は、時計雑誌で、見たのですが、造りのよさと値段設定、ドーム型の風防のアンティークなデザインなど気に入りました。でも、先日違う掲示板で、あんな偽物、欲しがるやつがいるのか?など、散々かかれていました。たしかに、ロレックスの偽物といえばそうなのですが、、?RXWのサブプロは、サブマリーナ風ですが、RXWゼロマスターはなにか、モデルにしていますか?RXWもエルジンなどと同じような見方をされているブランドなのでしょうか?雑誌には、RXW SOLIDならではのオーバースペック、妥協を許さない時計つくりで、今後も時計ファンを魅了しつづけるだろう。とかいてありますが、だれか、時計に詳しい方、意見をお願いいたします。

書込番号:3656716

ナイスクチコミ!4


返信する
@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2004/12/19 20:57(1年以上前)

ビビッと来たのなら、購入されれば良いと思いますよ。
ご自分の時計なのですから、人がロレの偽物と言おうが何だろうが、初志貫徹してくださいな。
ロレ風かもしれませんが、オリジナルウォッチと考えれば価格も含め、中々良いと思いますよ。

書込番号:3656934

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2004/12/19 22:59(1年以上前)

私の個人的な意見を偉そうに語ると、RXWなる時計のラインナップが堂々と時計雑誌の裏表紙などに掲載されている事自体が信じられません。ヤフオクで売られているレプリカと称される偽物と同等だと思います。ロゴは違いますが、明らかにデザインは同じ。いくらRXWの方が性能が良く、価格が安いと謳ってみても所詮は盗作に過ぎません。よく言われることですが、日本人(中国人や韓国人も)は著作権の意識が低過ぎるのかもしれません。私は絶対に買いません。

書込番号:3657842

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件

2004/12/20 23:38(1年以上前)

以前ケントレはプロレックスという時計を作ってロレックスと裁判までしまして、その時はケントレはおとがめ無しに終わりました。それで今度はRXWというロレに似ている物をつくっているので日ロレにはお店自体快く思われていないそうです。
自分はRXWは購入した事ないのでオーバースペックかどうかは知りませんが、御自分で魅力を感じて納得するのであれば、他人が何と言おうが欲しければ購入されてみれば宜しいのではないでしょうか?
これを購入するにあたっては他人にどう評価されようが構わないと思う心が必要になるのでは?と思いますが。

書込番号:3663061

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング