『DUEL』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『DUEL』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

DUEL

2004/12/29 15:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 Hiro ★さん

価格.comからDUEL店が消えましたが値上げしてベスト5から消えたのでしょうか?
それとも閉店かな?

書込番号:3702301

ナイスクチコミ!0


返信する
お悩みゲンタさん

2004/12/29 16:08(1年以上前)

私も気になっていました。

電話又はメールで確認し、結果を教えて下さい。

書込番号:3702522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2004/12/29 20:47(1年以上前)

予想ですが、値段を公開するとライバル店に負けてしまうというか、DUELの値段をそのライバル店に伝えると、DUELより確実に安くなってしまうため、お客を奪われてしまう…ですから自ら公表するのをやめたのではないでしょうか??

かなり激しいライバル争いですからね!

書込番号:3703719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2004/12/29 21:12(1年以上前)

追加ですが、デュエルのHPでは値段が全て「お問い合わせ下さい!」になってしまい、分からなくなってしまいましたね^^

書込番号:3703835

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2004/12/29 21:34(1年以上前)

オープン価格ですね、ユーザーとしては面倒臭いですよね。

書込番号:3703947

ナイスクチコミ!0


ダルーンダルンさん

2004/12/29 23:27(1年以上前)

DUELさんは、他店との価格競争に負けた?!

書込番号:3704641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2004/12/30 00:22(1年以上前)

負けたというか、負けないための作戦かもしれません!?

ズバリ、ライバル店は中野のかめ吉でしょうか?

書込番号:3704959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2004/12/30 00:40(1年以上前)

他店と値下げ競争するよりも、お問い合わせ下さいの方が客を捕まえられるかもしれないですね。
値下げ競争はキリが無いですし。

書込番号:3705053

ナイスクチコミ!0


0710さん
クチコミ投稿数:205件

2004/12/30 01:49(1年以上前)

私は年末商戦で忙しく、価格の変更等の作業が一時的にできなくなっただけ
だと思います。来年早々には、復活するのではないでしょうか(ライバルは
明らかにかめ吉ですが)

書込番号:3705368

ナイスクチコミ!0


サッカー小僧7さん

2004/12/30 04:24(1年以上前)

「12月30(木)より新年1月7日(金)まで休業致します。
新年、1月8日(土)より平常営業させて頂きます。」
ということですから、ただ単に休業期間対策だと思いますが。

価格.comに載せっぱなしにすると、営業してないわけだから
問い合わせの電話等にも当然対応出来ないし、
12/29の価格で1/8からも販売するという保証は出来ないでしょうからね。

書込番号:3705691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2004/12/30 10:04(1年以上前)

くちコミ掲示板読んでいて思いますけど、御商売するってほんとに大変なんですねぇ〜(笑) はたから見ているとそこらへんよ〜くわかります。

博士さんZUDAさんゲルゲさんや常駐組のみなさん、今年もいろいろ勉強させてもらいました ありがとうございました。良いお年を〜 来年もよろしくおねがいします!

書込番号:3706224

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/12/30 10:59(1年以上前)

Hiro ★さん、おはようございます。

自分は「値上げ」・「閉店」はないと思います。
オープン価格(死神博士さんの書き込みにあります)ですと、価格.comに参加出来ないのかもしれません。
デュエルさんには、価格.comに復帰して欲しいと思います。

横レス失礼致します。
>ロレかるさん
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します!!

書込番号:3706415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/12/30 13:15(1年以上前)

以前も価格がASKの場合は価格情報に掲載されていませんでした、問い合わせの客に個別対応するための措置と思います。
値段交渉がしやすいかも知れませんね。

書込番号:3706850

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hiro ★さん

2004/12/31 16:44(1年以上前)

皆さん!有難うございます。
購入時にはかめ吉販売価格を基準にDUEL店に問い合わせて決めようと思います。

書込番号:3711896

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2004/12/31 18:05(1年以上前)

こちらこそ、お世話になりました、来年も宜しくお願いします〜

書込番号:3712190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング