ist を購入しましたがスピーカー16cm×4つを交換しようとしていますが、サブウーハー無しで16cm4つで「下品な位低音が出るスピーカー」ってありますか?低音系を求めるなら例え小さくてもサブウーハーは必要でしょうか?今日行った店にあったデモ機が壊れてて聴けませんでした…
ちなみに良く聴いているジャンルはユーロビートとサザンです。
お勧めの「重低音or低音」の出るスピーカーをお知りでしたら宜しく御願い致します。
書込番号:3740840
0点
2005/01/07 09:04(1年以上前)
ずばり、サブウーハーなしで重低音は絶対不可と心得よ。(あるある大辞典風)
それと音質重視ならリアスピーカーは基本的に交換不要。鳴らさないほうがいいですよ。理由は過去レスをキーワード検索等にて。
書込番号:3741625
0点
2005/01/09 21:12(1年以上前)
ゴリポンキング様
ありがとうございます。調べてみます。
書込番号:3754692
0点
スピーカーはヒップホップ重視ならUSAアルパインSPRシリーズがオススメ
書込番号:3808281
2点
「カースピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/11/09 22:49:23 | |
| 4 | 2025/11/03 23:56:57 | |
| 10 | 2025/10/23 17:15:00 | |
| 24 | 2025/10/21 18:29:22 | |
| 6 | 2025/08/26 13:40:44 | |
| 3 | 2025/08/19 16:52:41 | |
| 3 | 2025/07/31 8:59:39 | |
| 3 | 2025/07/24 23:01:38 | |
| 4 | 2025/07/13 21:56:34 | |
| 0 | 2025/06/23 22:43:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カースピーカー
(最近5年以内の発売・登録)






