『パンテーラZ301つけました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『パンテーラZ301つけました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

パンテーラZ301つけました。

2005/01/19 21:43(1年以上前)


カーセキュリティ

スレ主 Zだいすきさん

クリフォードとパンテーラを迷いに迷った挙句、Z301をフェアレディZにつけました。今いじくりってますが、なかなか覚えるの大変そうです(TOT)機能面では、満足しています。誤報情報等今度UPしますね。

書込番号:3804659

ナイスクチコミ!0


返信する
クリクリフォードさん

2005/01/20 23:51(1年以上前)

私はパンテーラと迷って結局クリフォードC550にしました.誤作動は全くなく,満足いくレベルです.パンテーラにも非常に興味がありますので,情報提供よろしくお願いします.

書込番号:3810269

ナイスクチコミ!1


Zだいすきさん

2005/01/22 01:06(1年以上前)

クリクリフォードさん、パンテーラも今のところ誤作動はありません。レーダーセンサは場所を選びそうですね。反射しやすいところでは、敏感になる感じです。ただ、セキュリティONOFFの音は、絶対クリフォードの方がかっこいいですね。そういうのも大事ですよね(^O^)

書込番号:3815398

ナイスクチコミ!0


ZMA2さん
クチコミ投稿数:86件

2005/01/25 13:18(1年以上前)

私もZ301です。
アルゴリズムは素晴らしいですね。かなり敏感にしても大丈夫です。これは確実にクリに勝る点ですね。そこでレーダーセンサの特性が問われる訳ですが、クリと比べてどうなのでしょう。クリフォードはデモ車しか知らないので良く分かりません。
パンテーラのレーダーは、どうも人よりも車に反応しやすく感じます。鉄だから?車は大きいから?
どの機種でもそんなもんなんでしょうか?
それとも取付?
取付なら改善の余地ありなんですがね。

書込番号:3832789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る