『バッテリ上がりしませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『バッテリ上がりしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリ上がりしませんか?

2005/01/22 00:00(1年以上前)


カーセキュリティ

スレ主 バッテリあがりさん

この前、LEDスキャナだけ買おうとしたんです。
包装に17mA消費すると書いてあり、一週間車を動かさないと
バッテリが上がる可能性があるとのことです。

セキュリティーをつけている皆さんは、毎日車に乗っている方ばかりですか??

書込番号:3815031

ナイスクチコミ!0


返信する
マイ0821さん

2005/01/22 01:00(1年以上前)

私もその辺で悩んでます。
まだセキュリティーは買っていないのですが、先日ある雑誌を父から見せてもらい、その記事は私と同車種が盗難被害多発しているとの記事でした。
セキュリティーを考えて色々調べてみたのですが、数十万もするセキュリティーもありまして・・・
私はそんなにお金を掛けられないので簡易的な物を探し「VE−S70R」を取り付けようと思いました。
その機種はシガーライターから電源を供給する物で、オプションで「電源直接パーツ」があります。
そのことを父に話したら、「シガーソケットを切って配線をそのままオーディオとかの直電源から引っぱればいい!やってやるから!」
と言われたのですが・・・
そんなことして平気なのかと心配です。
バッテリー上がりも心配です。
私は週末しか乗らないのでバッテリーも充電されない状態なので不安です。

書込番号:3815364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:4件

2005/01/22 01:32(1年以上前)

レガシィにクリフォードとオプションでスキャナをつけてるサンデードライバーですが、さすがにこの時期、危うくバッテリーをあげかけました。
そこで、ソーラー式でバッテリーを補充電できるものを取り付けてみました。
http://www.rakuten.co.jp/kiryu-ginza/172160/240490/
セルモーターも、以前より元気よく回ってくれるようになりました。
大きさもいろいろあるようなので、探してみてはいかがでしょうか。

書込番号:3815519

ナイスクチコミ!1


vortex_zさん

2005/01/22 07:45(1年以上前)

こんにちは。当方AG5に純正で付いている点滅LEDと後からつけたLED5連のスキャナーをつけています。クリフォードの場合は、セキュリティーONから2・3日たつと、自動的にバッテリーセーブモードになり、スキャナーなどの点滅速度が遅くなり、最終的には消えます。セキュリティーONで2週間ほど車を動かさない時などもありましが、問題はありません。

この件に関しては、バッテリーにもかなり問題があると思います。

因みに当方「BOSCHの90D26」1年半目です。

スキャナーだけを取り付けるのであれば、夜間のみ点灯するよう、センサーをかますのが良いと思います。

書込番号:3816070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2005/01/23 21:53(1年以上前)

BOSCHのバッテリーは、純正のものと、ほとんど性能差はありません。強力なバッテリーということでしたら、ユアサのボルツや、オプティマあたりがおすすめになります。

書込番号:3825259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る